top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

実は歴代貞子役だった超美人女優、4位中谷美紀

JOOKEY

大人気となったホラー映画『リング』ですが、歴代貞子役を演じた女優さんは、実は美人女優ばかりでした。今回は、実は貞子役だったと聞いて驚く超美人女優を調査し、ランキングでご紹介します!

 

■質問内容

実は歴代貞子役だったと聞いて驚く超美人女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:仲間由紀恵 51.0%

2位:瀧本美織  24.0%

3位:橋本愛 22.0%

4位:中谷美紀 21.0%

4位:矢田亜希子  21.0%

6位:木村多江  19.0%

7位:須藤理彩  9.0%

8位:三浦綺音  4.0%

8位:伊野尾理枝  4.0%

8位:七海エリー  4.0%

 

●1位 仲間由紀恵

1位にランクインしたのは、仲間由紀恵さん!

2000年に公開された映画『リング0 バースデイ』の貞子を務めたのが仲間由紀恵さんでした。この作品も大ヒットし、堤幸彦さんの目に止まったことで、その後女優として目覚ましい活躍を遂げることに。大ヒットとなった『トリック』の主役に抜擢されたことも大きかったですよね。『トリック』は、映画化やスペシャルドラマ化され、大ヒット。阿部寛さんとの掛け合いがコミカルで絶妙でしたよね。私生活では母となった仲間さんもとても魅力的ですが、若い頃の仲間さんはとても可愛くて美少女という言葉がぴったりでした!

●2位 瀧本美織

2位にランクインしたのは、瀧本美織さん!

2013年に公開された映画『貞子3D2』の貞子を務めたのは瀧本美織さん。2012年に放送されたドラマ『GTO』の冬月先生役を演じたことでも話題となった美人女優さんですね。女優としての活躍だけでなく、MCや歌手などマルチに活躍していますね。

 

●3位 橋本愛

3位にランクインしたのは、橋本愛さん!

2012年に公開された『貞子3D』の主役を務めた橋本愛さん。ファッション誌『Seventeen』のグランプリに最年少で選ばれた後、映画『告白』の重要な役どころを演じたことで注目を浴びた橋本さん。さらに、貞子役を演じたことでさらに女優として注目度を集めることとなりましたね。モデル出身の為、スタイル抜群で、演技をしていても存在感がありますよね。

■人気女優としての登竜門だった?!

作品の中では、とても怖い貞子ですが、実はとっても美人で魅力的な女優さん達が演じていることがわかりましたね。貞子を演じたことで人気女優への階段を上っていく人達も多く、実は人気女優への登竜門であったようですね。

 

 

 

HORANE調べ

2020年3月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル