top_line

バイきんぐ小峠、結婚しない強固な理由は「10年間は遊ぶ」

SmartFLASH

 

 バイきんぐ小峠英二が、3月26日放送の『ナインティナインのシンデレラデート』(フジテレビ系)で、自身の結婚観を語った。

 

 小峠は、過去に10年間付き合った女性がいたが、結婚願望があまりないという。結婚について「(2012年の)36歳のときに『キングオブコント』で優勝して、お笑いで食べられるようになるまで16年かかった」と回想。

 

 

 その上で「(優勝後)10年間は遊ぶと決めている」と、46歳まで自由に生きることを宣言。「(頑なに結婚しないと言っているのは)ダメだった16年間を回収している」と持論を披露。

 

 現在43歳だが、「2年以内は結婚することは絶対にない」と改めて語っていた。

 

 小峠は、2月8日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で「一生独身でいるつもりはないけれど、今のところは(結婚は)ない」と告白。

 

 交際する女性に対しては、「俺といても楽しませることはできるかもしれないけど、幸せになることはない。いい人がいるんだったらそっちに行きなさい」と言っていることを明かして、スタジオを沸かせた。

 

 ツッコミはキツめだが女性には優しい小峠。そのギャップでけっこうモテるようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル