top_line

パピコの野菜バージョン「パピベジ」が新発売! 1日に不足した野菜を補えるヘルシーなおやつだよ~

Pouch[ポーチ]

パピコの野菜バージョン「パピベジ」が新発売! 1日に不足した野菜を補えるヘルシーなおやつだよ~

みんな大好き「パピコ」に、たっぷりの野菜を原料とした「パピベジ」が新登場。「りんご&にんじん」と「キウイ&グリーン」の2種類が、2020年3月30日から発売されます。

手軽に野菜を摂取できるところがいいし、パッケージもオシャレですっ。

【野菜スムージーをパピコで味わう!】

「パピベジ」は、野菜とフルーツから作られたフローズンスムージー。

「りんご&にんじん」には23種類の野菜とフルーツが使われていて、さわやかでフルーティーな味わいに仕上げたそう。

適度に甘みがあるため、野菜が苦手な人でもおいしくいただけるそうですよ~。

「キウイ&グリーン」には、24種類の野菜とフルーツを使用。

グリーンスムージーのような野菜のおいしさをしっかり感じられる味わいで、エグミもなく、後味爽やかなスムージーとなっているようです。

【ミニサイズだから毎日飲めそう♪】

「パピベジ」は1袋2本入り。。2本飲むことで、厚生労働省が定めた野菜摂取目標量から平均摂取量を引いた「1日不足分」の野菜を摂取できる、とのこと。

1本あたり45mlと少量なので、食べやすいはず。こどものおやつや食後のデザートにするのも、アリなのではないでしょうか。

【キャンペーンも実施中だよ~】

発売に合わせてキャンペーンも実施されていて、WEBまたはハガキから応募することで、抽選でキュートな “野菜 & フルーツグッズ” が当たります。

リンゴやキウイをモチーフにしたクッションや、野菜が描かれたポーチがラインナップされているので、参加してみるといいかも☆

応募期間など詳細に関しては、江崎グリコによるキャンペーンサイトをご覧になってみてくださいね。

参照元:プレスリリースパピコ パピベジ 野菜デザートでおいしい暮らしキャンペーン
執筆:田端あんじ

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル