top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

SEKAI NO OWARIがCMで新曲「Dropout」をライブパフォーマンス!インタビューにも注目

フィールドキャスター



KDDI、沖縄セルラーは、『au 5G』の新CMとして、「au 5Gその手に」篇のTVCM公開。



CMは、マツダ(松田翔太さん)、キリタニ(桐谷健太さん)、ハマダ(濱田岳さん)の3人が5Gの世界に入り込み、5Gで実現される世界を体感するストーリー。



サッカースタジアムで目の前で試合の臨場感を味わうマツダ、攻殻機動隊に登場する多脚思考戦車「タチコマ」が高速道路を猛スピードで走り抜ける、SFの中に入り込んだかのような街中に圧倒されるキリタニ、リアルタイムでライブを楽しむハマダですが、そのすべては5Gの端末の映像で体感しています。



CMで使用している楽曲「Dropout」は大人気4人組バンドSEKAI NO OWARIさんが今回のために書き下ろし、CM中のライブシーンでは本人が楽曲を披露しています。



インタビューではSEKAI NO OWARIさんCMの中でのライブパフォーマンスやCM撮影の様子などを語っています。
またメイキングでは大掛かりなCM撮影の裏側を少しだけ垣間見ることができます。



CM撮影の様子やインタビューに注目してご覧ください。






TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル