top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

仙人・堂本剛の20年の変化を検証、福士蒼汰&遠藤憲一の苦手なモノとは? 「しゃべくり007」

music.jp|テレビ・映画

仙人・堂本剛の20年の変化を検証、福士蒼汰&遠藤憲一の苦手なモノとは? 「しゃべくり007」(C)music.jp|テレビ・映画 ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアルの7人の芸人によるトークバラエティー「しゃべくり007」[日本テレビ系 毎週月曜 22:00〜23:00]。2017年7月10日放送分では、福士蒼汰&遠藤憲一、堂本剛をゲストに迎えてトークを繰り広げる。

●福士蒼汰&遠藤憲一の苦手なモノとは?

しゃべくり初登場となるコワモテな遠藤は「よく職質される」等のエピソードを披露。そして、企画「苦手なモノ007」では二人それぞれの苦手とするものを紹介していく。“Tシャツをイン”が苦手という福士は、スタジオで実際にTシャツをウエストインしたスタイルを着ることになるが…。さらに、遠藤と福士がカラオケで大騒ぎする一幕も!?

●堂本剛はこの20年でどう変わったのか?

その落ち着いた発言により「周りから仙人と呼ばれている」という堂本剛。しゃべくりメンバーからの「テンションが上がることはある?」という質問に、果たして彼は何と答えるのか? また、企画「硝子の仙人007」では、堂本のデビュー当時と現在のインタビューに関する回答を比べ、彼がこの20年でどう変わったのかを検証していく。

番組の詳細については、公式サイトを参照されたい。

■しゃべくり007|日本テレビ

広告の後にも続きます

http://www.ntv.co.jp/007/

TOPICS

ランキング

ジャンル