top_line

広瀬すず・アリスとの姉妹ゲンカの原因は「ペットのご飯」

SmartFLASH

 

 広瀬すずが、3月25日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、姉の広瀬アリスとの姉妹ゲンカの様子を明かした。

 

 すずはアリスと「仲いいですけど、全然ケンカします」と明かす。ケンカの理由は「ペットのご飯をあげてなかった」などささいなことが多いという。

 

 

 ケンカすると、「毎回負けたとは思ってないですね」と言うすず。「ずっとこういう(淡々とした)感じで言い続ける。だいたい(姉が)部屋に逃げていくので、部屋の前まで行って、ずっと冷静に言い続ける」と様子を報告。

 

 さらに怒りを引きずり、「何日たっても変わらず、ムカついたまま」だそう。アリスが後日、普通に「おはよう」と声をかけてきても、「『おはよう』って何?」と言ってしまうんだとか。

 

 すずは「私がいきすぎると、『もう本当にやめなさい』って言われます」と母親からいさめられることもあると明かした。

 

 すずは同日のツイッターで「いつもよりがっつり話してみようと思ったら、良い言い方しても、気が強い、なのか、、それに収まらないキッツい性格出すぎてて大丈夫かなと思った笑。良い気分しなかった方すみません」とお詫びしていた。

 

 映画『一度死んでみた』主演のすず。姉とは「ケンカするほど仲がいい」関係なのだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル