top_line

「ヒーリングっど プリキュア」ひなたのおしゃれセンスが炸裂 9話先行カット

アニメ!アニメ!

「ヒーリングっど プリキュア」ひなたのおしゃれセンスが炸裂 9話先行カット

TVアニメ『ヒーリングっど プリキュア』第9話「ひなたのカワイイ大作戦!」の先行場面カットが公開された。ひなたのアドバイスでおしゃれにチャレンジするエピソードだ。

ちゆとひなたは小さい頃ののどかの写真を見つけたが、病気で休んでいた時期があったため、あまり写真がない様子。



その後、ひなたに連れられて、ゆめポートへ出向くと、いろいろな小物や衣装をレンタルして写真を撮ってもらえるイベントが開催されていた。
アクセサリー、ネイルシール、ドレス、それぞれのコーナーで、ひなたはおしゃれセンスを活かして的確なアドバイスを送る。そんな中、みんなから離れて走っていくラテ。後を追ったひなたは、シンドイーネを発見する。



のどかとちゆも呼ぼうと言うニャトランを横目に、「いますぐここを守んなきゃ!」と一人でキュアスパークルに変身するひなただったが……。



先行場面カットでは、ひなたの楽しそうな姿が描かれている。はたしてシンドイーネを撃退することはできるのだろうか。


第8話は3月29日(日)オンエア。

TVアニメ『『ヒーリングっど プリキュア』
毎週日曜日朝8時30分よりABC・テレビ朝日系列にて放送中。

(C)ABC-A・東映アニメーション

TOPICS

ランキング(アニメ)

ジャンル