top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『水曜日のダウンタウン』クロちゃん企画は視聴率が下がる

SmartFLASH

 視聴率は下がるが、SNSでは大いに話題をさらう『水ダウ』のクロちゃん企画。『ザテレビジョン』がSNSや独自調査を集計している「視聴熱(しちょうねつ)」では、同番組は放送日には常に上位にランクイン。

 

「モンスターアイドル」が放送された11月6日、13日の『水ダウ』は1位を記録。同企画から生まれたアイドル「豆柴の大群」は1stシングル『りスタート』がオリコン・ウィークリーランキング1位を獲得するなど話題をさらった。

 

 何が起こるわからないクロちゃん企画は、視聴率とは別の、話題性などの評価軸から珍重されている。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル