top_line

タモリ、本麒麟のうまさに「大したもんだね!」 ビールが“2倍美味しくなる”注ぎ方を実演! <本麒麟> 新CM+メイキング&スペシャルインタビュー

フィールドキャスター



キリンビールは、俳優の江口洋介さんとタレントのタモリさんが出演する新CM、本麒麟『タモリさん』篇を3月28日(土)より順次OA開始。

また、CMメイキング映像と『スペシャルインタビュー』も公開。



『スペシャルインタビュー』では、タモリさん直伝の「本麒麟」のおすすめの注ぎ方の紹介をはじめ、ビール類のCM初出演となるタモリさんのお酒の嗜みについての話など、なかなか知ることのできない一面もたっぷりと語ってもらいました。



<撮影エピソード>

「本麒麟」を、ついにこの方に飲んでもらう日が来ました。

長く国民に愛され、さらにはこだわりの強いタモリさんを迎えるスタジオには、いつもと違う緊張感が漂っていましたが、スタジオで江口さんとの久々の対面を果たした後は、さすがいつものみんなが知ってるタモリさん。

一気にタモリワールドに引き込まれ、江口さんとの自然で自由な会話が溢れます。

飲んだ後の、しばし間があっての「…うまいねぇ。」の一言には、スタジオ中が嬉しさに包み込まれました。



<江口さんコメント>

タモリさんと久しぶりにお会いできてうれしかったですね。

すごくグルメな方というのを知っているからこそ、「本麒麟」を飲んでいただく時はとてもドキドキしましたよ(笑)。

今までも、色々な方に「本麒麟」をおすすめしていますが、タモリさんのお墨付きはやっぱり嬉しいです。

乾杯して、話して笑って、楽しい撮影でした。



<タモリさんコメント>

江口くんとは、随分と会ってなかったので、今回の撮影楽しみだったね。

久々に会ったけど、楽しい現場でしたよ。

「本麒麟」は初めて飲みましたが、うまい。

これは、江口くんにおすすめされたら飲みたくなるよね(笑)。

ビール類のCM撮影は初めてだったんですが、おいしく飲めたのでスムーズにいきました。

「本麒麟」が10億本、と言われた時は、すごすぎてよくわかんないねと笑っちゃいました。


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル