top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

朝食やランチに!dポイントがたまるパン屋さん

まちポ

朝食やランチに!dポイントがたまるパン屋さん(C)まちポ 朝食のパンから小腹がすいたときの軽食など、街のパン屋さんはふだん使いのお店として利用する方も多いのではないでしょうか。今回は、dポイントでおトクに買い物ができるお店を紹介します。

おすすめのお店

“究極のオーブン”で焼く格別なパン
『サンマルクカフェ』

「チョコクロ」でお馴染みの、焼き立てパンが充実したカフェ。季節のメニューや週替わりで味が楽しめるフランスパンなども人気。

スーパーで人気のinショップベーカリー
『パレマルシェ』

愛知県を中心に展開するスーパー。店内ベーカリー「パレベーカリー」は多彩な品ぞろえで、大人から子供まで人気のパン屋さんです。

※以下の店舗はパレベーカリーの取り扱いがありません。
堀田店、西可児店、新所原店

新作続々!毎日約100種類の品揃え
『パン工房セリオ』

定番から季節限定まで、約100種類のオリジナルパンをラインアップ。パンを購入すると、イートインスペースでブレンドコーヒー1杯を無料サービスしています。

上質な食材にこだわる総菜&菓子パン
『Boulangerie cafe La Provence』

蔵王牛カレーパンや、やまべ牛乳を使用した自家製カスタードクリームなど、こだわり素材を使ったパンを提供。パンの購入でコーヒー1杯サービスも。

今月のコラム

広告の後にも続きます

世界にはその土地ならではの食生活に合わせて、さまざまなパン文化が根付いています。普段私たちがよく食べているパンが、各国でどのように食べられているのか? 今回はそんな定番パンのルーツをたどってみます。

フランスを代表する2大食事パン「バゲット」&「クロワッサン」

【バゲット】

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル