top_line

NMB1期生が集結 山本彩、吉田朱里、上西恵ら顔ぶれに「エモい」「泣ける」

ニュースサイトしらべぇ

元NMB48で歌手の山本彩が20日、自身のインスタグラムを更新。グループの1期生で元メンバーの上西恵、三秋里歩、岸野里香、現役メンバーの吉田朱里らと撮影した集合ショットを掲載した。


■1期生集結!

10年に行われたNMBのオーディションに合格し、1期生として加入した5人。その後は選抜メンバー選ばれるなど、グループの中心として活躍し、NMBの創成期を支えた。

山本は、そんな苦楽をともにしたメンバーらと、笑顔でピースサインを決めている5ショットをアップ。ハッシュタグでは「#NMB48」「#1期生」と添え、絆の深さを強調した。

View this post on Instagram

. ☺️🍴 . #NMB48 #1期生

A post shared by 山本彩 Sayaka Yamamoto (@sayaka__714) on Mar 20, 2020 at 9:52am PDT


関連記事:山本彩、クリスマスに財布を紛失 「じつは自分も…」と芸能人らが共感

■「久しぶりに涙出る程大笑い」

三秋もインスタグラムで「ミニ一期生会」と題して、集合写真を投稿。「一期生みんなで旅行に行こうという話になりました いつ行けるかなぁ?」「久しぶりに涙出る程大笑いした夜でした」と振り返った。

当日は、上西の誕生日を祝福していたそうで「けいっちのお誕生日会でケーキ出たんですけど、暗闇のけいっちしか撮ってなくて載せれそうにないので 他のみんなのインスタにその様子は載ってると思うので見に行ってください」と呼びかけている。

吉田もストーリーを更新し「いっぱいお話聞いてくれていっぱい褒めてくれてすごく心が軽くなった日でした ありがとう」と感謝の言葉を記した。


■ファン歓喜「メンツえもっっ」

1期生の集合写真に、SNS上には「懐かしい並び」「1期生~嬉しすぎる」「メンツえもっっ」「泣ける」「みんな昔よりきれいになってる」と反響の声が殺到。

その他にも「またみんなでテレビに出てほしい!」と呼びかけるファンの姿も見受けられた。

(文/しらべぇ編集部・RT

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル