top_line

KALMA 3月28日にLINE LIVEでスタジオライブを生配信、番組内で「TEEN」リリックビデオも初公開

SPICE

KALMA 3月28日にLINE LIVEでスタジオライブを生配信、番組内で「TEEN」リリックビデオも初公開

海道出身・在住、全員19歳の3ピースロックバンド、KALMAが、3月28日(土)の20時よりLINE LIVE(ビクターエンタテインメントチャンネル)にてスタジオライブを生配信することを発表。最新ミニアルバム収録曲「TEEN」のリリックビデオを番組内で初公開することが決定した。

3月28日はワンマンツアー東京公演を予定していた日程で、その同日夜20時より『KALMAの!たのしいたのしいラインライブ!』と題してスタジオライブをLINE LIVEで生配信。また、配信の最後には、メンバーの過去の写真や、以前、“青春”や“ティーン”をテーマにSNSで一般募集した写真で構成された「TEEN」という楽曲のリリックビデオを初公開する。

応募された写真はなんと数千枚におよび、リリックビデオに使用された写真には人それぞれの青春の模様が映し出されている。今まさに青春を過ごしている人や、春からの新生活を控えている人、これから新たな一歩を踏み出す人へエールを送るような、背中を力強く押す、元気と勇気を与えてくれる楽曲、映像となっているという。

なお、リリックビデオはLINE LIVEで初公開後、28日(土)24:00にYouTubeでプレミア公開されるほか、各配信サービスで配信開始となる。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル