top_line

Jカップアイドル四葉杏果 ビキニで縄跳び挑戦し「ぷるんぷるん揺れて…」

ニュースサイトしらべぇ

グラビアアイドルの四葉杏果(よつばももか)が25日、自身3枚目となるイメージDVD『初めての海外旅行inハワイ』の発売記念イベントに登場。ハワイ到着後、数時間でスリに見舞われたことを明かした。


画像をもっと見る■カルチャーショック

Jカップ100センチのバストが特徴の四葉は北海道出身の25歳。どことなくゆったりと話す姿と少々“天然”が入った性格もウリの癒し系グラドルだ。

タイトルにあるように海外は人生初で、「ハワイは外は暑くて、室内は涼しい。北海道の真逆でしたね(笑)。寒すぎるくらい部屋が涼しくて、エアコンを見たら暖房のボタンがないことに驚きました」と、カルチャーショックの連続だったことを明かした。


関連記事:なかやまきんに君が厳選 ファミマの「最強ダイエット食5品」に反響

■見所は縄跳びシーン

同作は初海外を彼氏と満喫しているというストーリーで、砂浜を走る海のシーンや、草木生い茂る森でのシーンなど、ロケーションを十分に活かした映像が次々登場する。

「水際を走ったり、砂遊びをしたり、思いっきりはしゃぎました。砂遊びのシーンはアドリブだったので、作った砂団子をバストで挟んで壊すという動きにチャレンジ。思いっきり砂団子を破壊しています」と見所を紹介。

森のシーンでは、黒い三角ビキニを着用し、縄跳びに挑戦している。「布面積が本当に小さくてセクシーなシーンです。胸がぷるんぷるん揺れています(笑)。縄跳び得意じゃないので、かっこよく撮れているといいけど」と、自身の武器であるJカップを満喫できるチャプターであることも明かしていた。


■テンションがガタ落ち

そんな楽しかった思い出ばかりのハワイだったが、衝撃のトラブルに見舞われていたことも激白。「現地到着して5時間で財布をすられました。テンションが一気にガタ落ちして…。多分洋服店で買い物している時で、店員の動きが怪しかった。お気に入りのお財布だったのですが、お金はもちろん、6年くらい貯めたポイントカードも全部失った」と次第に暗い表情になっていく四葉。

現在は100円均一で購入した財布で生活しているそうで、「帰国後、ポイントカードを持っていたお店に行くたびにその時のことを思い出し、暗くなっています…。あぁ、一生懸命貯めたのに…」と相当な悲しみを覚えていることを吐露していた。


四葉杏果(よつは・ももか)

1995年5月31日生まれ/T161・B100・W61・H90/血液型:A型/北海道出身/趣味:アニメ鑑賞/特技:編み物、ジグソーパズル


(撮影・文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル