top_line

平野紫耀、長瀬智也への"憧れ"を語る!「僕の中で男としてリスペクト」可愛すぎる妄想も… #バゲット

COCONUTS

3月25日放送の「バゲット」(日本テレビ系)では、Sexy Zoneの中島健人さんとKing & Princeの平野紫耀さんが出演。中島さんと平野さんがジャニーズの先輩について語り、話題を集めました。

■中島がセクシーを学びたい先輩とは?

本日のゲスト #SexyZONE #中島健人 さん
King & Prince #平野紫耀 さん

スタジオ大盛り上がり
ジャニーズ交友録トーク
セクシーサンキューでした

おふたりがMCを務める
#PremiumMusic2020
今夜7時から生放送
テレビの前で一緒に盛り上がりましょう #バゲット

— バゲット (@baguette_ntv) March 25, 2020

中島さんが「セクシーさを学びたい」と語るのは、KAT-TUNの亀梨和也さん。

中島さんは、「僕はまだ未満セクシーなんです。亀梨くんはセクシー以上というか、僕はセクシー先輩と呼んでいるんです。僕の中でのセクシー先輩は、松本潤くんと亀梨くん」とコメント。

中島さんが特に亀梨さんのセクシーを感じた瞬間として、2009年のバックダンサーをした時、ソロパートで和傘を使ってそれを噴水で上げ、フライングする場面をVTRで紹介。

とりわけ亀梨さんの肩を出した衣装を見て中島さんは、「めちゃくちゃかっこいいなって思った」とのこと。

また、中島さんは「亀梨くんって自分を持ってるじゃないですか。”亀梨和也”っていうアイドル像、スター像を貫いている姿に、本当に感銘を受けるというか」と、アイドルの先輩として影響を受けたことを明かします。

ここで、MCの青木源太アナウンサーが、平野さんに話を振ると、平野さんは「これ以上セクシーにするのはやめてください、十分ですよね」とコメント。

この言葉を聞いた中島さんは「これ以上セクシーにするのはやめますか? 未満セクシーじゃないですか?」と聞くと、平野さんは「セクシー以上ですよ」という言葉を使い中島さんを絶賛しました。

■平野、長瀬への”憧れ”を語る!「僕の中で男としてリスペクト」可愛すぎる妄想も…

一方で、平野さんが「男としてリスペクトする」と語るのが、TOKIOの長瀬智也さん。

平野さんによると、長瀬さんとはそんなに話をしたことはないとのことですが、「お仕事もしながら自分の趣味も持ってる方なので、すごく好き。神宮寺(勇太)と僕は車大好きで、長瀬くんもたしか乗り物が大好き。僕の中で男のリスペクトは哀川翔さんと所ジョージさん、長瀬智也くん。だからいつかバイクに乗ってみたいなと思う」とコメント。

ちなみに、平野さんはバイクで一緒にツーリングするのではなくて、長瀬さんが運転するバイクの後ろに座って「ちょっと抱いたりしながら」ツーリングを楽しみたいとのこと。

中島さんは、長瀬さんと焼肉に行った時に、肉の焼き加減の話になった時、長瀬さんが「ウェルダンでしょ!」と言った瞬間に、「超かっこいい!」と思ったとのことでした。

中島さんと平野さんが出演した番組にはネット上で、「ケンティーの亀梨くんに対するリスペクトと興奮の度合いが凄い!笑」「長瀬くんのバイクの後ろに乗りたい紫耀くん可愛いすぎる~いつか乗せてもらえると良いね」「哀川翔さん、所ジョージさん、長瀬智也さんを尊敬する紫耀くん。男性からも好かれる紫耀くんの理想像が垣間見えるね」などのコメントが上がっています。

中島さんと平野さんがそれぞれ理想する先輩について語り、興味深かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル