top_line

EXITりんたろー。が女性に冷める瞬間「奥にいる兼近を求めてる」

SmartFLASH

 

 3月22日放送の『にけつッ!!』(日本テレビ系)で、EXIT・りんたろー。がケンドーコバヤシから「ブスいじり」をされた。

 

 りんたろー。に対し、ケンコバは「お前ブスやん」とイジりだし、「男前ランキングとかでも上位に入ったりするやん。マネージャーに言って外してもらえ!」と指摘。

 

 

 りんたろー。は、2019年よしもと男前ランキングで5位だが、ケンコバは「困るやん。顔もイケてないのに」とイジり続ける。

 

 すると兼近大樹は「僕も嬉しかったです。これが本当なんだと思って」と苦笑。

 

 コンビを組んだ当初、兼近はりんたろー。をブスいじりするネタをやっていたが、ファンから「りん様はカッコいいんでそういうこと言わないでください」とクレームがあったという。

 

 そうして、次第に兼近はりんたろー。を「この人カッコいいんだ!」と洗脳されていったという。

 

 ケンコバのストレートなブスいじりに兼近は「よっしゃー! ってなりました」と話して、笑いを誘った。

 

 りんたろー。は「狩り場」と称してクラブに行くが、モテないという。「女の子が『飲みたい』って言っても、うすうす感じるんです。俺の奥にいる兼近(大樹)を求めてるって。一番冷めるんですよ」と自分を通じて相方の兼近と近づきたい女性の下心を感じてしまうことを明かしていた。

 

 思いっきりイジられたりんたろー。今年のよしもと男前ランキングでは何位になるのだろうか。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル