top_line

星座別!結婚するかも?「将来性のある」男女カップルTOP10

愛カツ

付き合うなら、将来は結婚できる相手がいいな…と思う女性は多いでしょう。

今回は星座別に、付き合ったらそのまま結婚するかもしれない、将来性のあるカップルTOP10を占ってみました。

10位から発表しますので、チェックしてみてください。

10位 おひつじ座(3/21~4/19)女性×しし座(7/23~8/22)男性…行動力があるふたり

行動的なおひつじ座の女性に、しし座男性はしっかりと付いて行くでしょう。

また、気持ちをはっきり伝えてくれるしし座男性に、おひつじ座女性も満足。

行動力があるふたりなので、結婚を意識した瞬間からトントン拍子に話が進んでいくでしょう。

9位 てんびん座(9/23~10/23)女性×いて座(11/22~12/21)男性…将来に対する考え方が一致

理想的な恋愛、結婚を求めるてんびん座女性は、ケンカでさえもお互いを理解する手段と考えるところがあります。

またいて座男性も、何事もはっきりしている方がいいとサバサバしているところが。

ふたりは将来に対する考え方が一致しやすく、将来性も高いのでしょう。

8位 さそり座(10/24~11/21)女性×おとめ座(8/23~9/22)男性…お互い一途で結婚を意識

どことなく話しかけにくくミステリアスなさそり座の女性ですが、心を開いたら一途です。

また、おとめ座男性も一途で考え深く、恋愛を真剣に考えます。

お付き合いをはじめた時から、結婚を意識するふたり。

地道なのでゴールインまで時間はかかりますが、将来性はあるでしょう。

7位 うお座(2/19~3/20)女性×かに座(6/22~7/22)男性…結婚への意識が強い

結婚したい気持ちが強めなうお座女性は、付き合いはじめてすぐ、優しく父性本能が強いかに座男性とのゴールインを強く意識するでしょう。

かに座男性も、甘え上手なうお座女性とは、温かく笑い声の絶えない家庭が築けるだろうと思うため、将来性は高いかも。

6位 みずがめ座(1/20~2/18)女性×おひつじ座(3/21~4/19)男性…個性を認めてくれる

個性を重視するみずがめ座女性は、おひつじ座の少し無鉄砲なところにも動じずに対応します。

納得したら気さくに応援してくれるため、おひつじ座男性も頑張れるのです。

行動的でアンテナの広がりが一緒のふたりなので、将来を強く意識するでしょう。

5位 おとめ座(8/23~9/22)女性×おうし座(4/20~5/20)男性…きちんと感&穏やかさ

清楚なおとめ座女性は、モテ要素はありますが、繊細なのでつい身構えてしまいがち。

ただ、おうし座男性の持つ穏やかさや清潔感には好感を持つでしょう。

おうし座男性も、きちんとしているおとめ座女性となら、と結婚を意識することに。

将来性が高いふたりでしょう。

4位 ふたご座(5/21~6/21)女性×みずがめ座(1/20~2/18)男性…お互いを理解し合える

知識欲が強く、お互いの趣味や仕事への理解も深い組み合わせです。

お付き合い当初から相手に一目置くふたり。

悩みを打ち明けたりアドバイスをし合ったりなど、お互いにいい影響を与え合う中で、将来について強く意識するようになるでしょう。

3位 かに座(6/22~7/22)女性×やぎ座(12/22~1/19)男性…自然と結婚を意識

愛情深いかに座女性は、いつも相手のことを考え、尽くすタイプ。

やぎ座男性は恋愛に慎重ですが、信頼感を大切にするので、付き合ったときから自然と結婚を意識するでしょう。

もちろん結婚すれば、穏やかで落ち着いた家庭を築いていけるはず。

2位 ふたご座(5/21~6/21)女性×いて座(11/22~12/21)男性…好奇心を満たす友人同士

好奇心旺盛なふたご座女性。

思いつくままの行動に、いて座男性は応えることができるでしょう。

ふたご座女性は、付き合いはじめから「この人なら」と思うはず。

お互いに依存しすぎずにいるため、程よい距離感のある、仲のいい友人同士のような結婚になるでしょう。

1位 やぎ座(12/22~1/19)女性×やぎ座(12/22~1/19)男性…現実的に結婚を考えられる

堅実で現実的な、やぎ座さん同士の組み合わせです。

お付き合いの当初から結婚を視野に入れるふたりなので、将来性がとても高いでしょう。

我慢強い性格同士なので、つい不満を隠しがち。

でも話し合って解決策を見つけるように心がけると、さらにいい関係になるでしょう。

さいごに

お付き合いした相手と将来がどうなるかは、気になるところですね。

ここに紹介したTOP10以外の組み合わせでも、結婚へと向かう組み合わせはあるため、心配しないでください。

何よりも大切なのは、お互いに信頼し合い、協力し合う関係を作ること。

そこから、将来に向かって進む一歩が生まれるでしょう。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル