top_line

広瀬すず、下着姿で男性スタッフの前へ登場した過去「脱ぎながら出て行っちゃって…」

テレビドガッチ


吉沢亮と広瀬すずが、3月24日に放送された『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演。2人の知られざる一面が明かされた。

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミとフットボールアワー・後藤輝基らと共に、トークを繰り広げる。

今回は、2人のヤバい問題を写真と共に徹底追及する「ヤバイキング」。まずは根暗だったという幼少期の吉沢の写真から。彼の写真を見てスタジオからは「カワイイ!」「とんでもないイケメンになる感じ」との声が。根暗には見えないというコメントがありつつも、吉沢は「外で遊ぶより、家でゲームをしている子供でした」と回顧。今も暗いようで、現場でコミュニケーションが取れないと悩みを吐露する。彼のために、3時のヒロイン・ゆめっちが、ラップを交えた自己紹介ギャグを伝授してスタジオを笑わせた。

一方広瀬は、映画の撮影中、丸椅子で寝る姿が公開された。セッティングの合間に寝たというが、あまりにもアクロバットな体勢で眠っていたため、吉沢は「体幹強すぎません?」とツッコミ。このように、広瀬はたびたび無防備な姿を披露しているとタレコミがあった。

スタッフが「着替え中、マネージャーとの会話に夢中になり、下着姿のまま更衣室を出てしまった」とエピソードを披露してスタジオを驚かせる。男性のメークがいたため、控室の中にある簡易的な更衣室で着替えていたのにも関わらず、広瀬は「脱ぎながら出て行っちゃって……」と大笑い。マネージャーから「すず!」と注意を受けたことを明かした。エピソードを聞いたヒロミは「その写真はないの?」とボケてスタジオを笑わせた。

ほか、吉沢が鬼越トマホーク(金ちゃん、坂井良多)のケンカを止める一幕も。吉沢が「やめてください!」と間に入ると、坂井から「うるせーな! いつも汚い靴下履いているからって、ファンから靴下貰ってるんじゃねーよ!」と暴露されてしまう。これには吉沢も「なんで知っているんだよ!」と返答。私服で仕事をする際、ボロボロの靴下を履いていたため、心配したファンから、たくさんの靴下が送られてくるようになったと明かしていた。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル