top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

星野源が"やっておいて良かった"こと…学生へのメッセージに細野晴臣「全く同じこと、今考えてた」

COCONUTS

毎週火曜日深夜1時から放送のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。3月24日の放送では、ゲストに細野晴臣さんが登場し、素敵な雰囲気の放送が話題となりました。


(画像:時事)

■星野、細野に「記念館作りましょう」作るならどこに?

今夜の #星野源ANN では、ゲストに細野晴臣さんが登場!
星野さんと細野さんがセレクトしたオススメの音楽をお届けしながら、リスナーの皆様からの質問についても沢山お答えいただきました!
細野さん、お越しいただきありがとうございました!

↓今夜の放送はこちらhttps://t.co/HG2B6XJ1Uu pic.twitter.com/XVkMEhYIcy

— 星野源 Gen Hoshino (@gen_senden) March 24, 2020

今回の放送は、星野さんが敬愛している細野さんをゲストに迎え、いろいろな話題でトークを展開。

広告の後にも続きます

その中で、昨年開催されていた細野さんのデビュー50周年記念展「細野観光1969-2019」が話題に上がりました。

この記念展について、細野さんは「展示の量の多さにビックリした。『こんな持ってるの?』と思ってね」と率直な感想を吐露。

「捨てないと、こうなっちゃうんだっていう」と、自虐交じりにコメントして星野さんを笑わせました。

また、貴重な展示物について「あれ、今後どうするんだろうな」と疑問に感じている細野さんに、星野さんは「記念館作りましょう」と提案。

続けて星野さんが「どこに欲しいですか? 記念館作るとしたら」と質問すると、細野さんはしばらく考えてから「埼玉かな」と呟きます。

それを聞いた星野さんは「何で埼玉? 埼玉生まれとしては嬉しいですけど」と爆笑。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル