top_line

佐藤健の生誕、公式インスタやロケ地の神社が祝福しファン興奮

fumumu

俳優の佐藤健さんが主演を務めたドラマ『恋は続くよどこまでも』(TBS系)の公式インスタアカウントやロケ地からもお祝いのメッセージが寄せられ、反響を集めています。


■恋つづ「火曜なので…」

21日に31歳の誕生日を迎えた、佐藤さん。共演者の上白石萌音さんや、姉を演じた香里奈さんからも祝福されていました。

24日には『恋は続くよどこまでも』の公式インスタグラムでは、24日に「happy birthday魔王」と佐藤さんをお祝い。“魔王”の顔入りのケーキがアップされました。

最終回を迎えたものの「火曜日なのでご報告。少し遅れましたが恋つづメンバーでお祝い。お誕生日おめでとう」とドラマの放送日に合わせてお祝いをした様子。

「どこまでもいつまでも我らが魔王でいてください。31歳、素敵な年になりますように」と、佐藤さんへのメッセージとともに、ファンに向けて「恋つづロスの方には追いつづが1番の薬」と呼びかけました。


関連記事:佐藤健、上白石萌音を迎えユーチューブ生配信! 『恋つづ』ロス民も大歓喜

■ロケ地では…

また、ドラマ内で上白石萌音さん演じる佐倉七瀬が、高校生の時に修学旅行で遊びに来た縁結びの神社とされる今戸神社でも変化が.

佐藤健さんの誕生日に「本日3 月21 日、天堂先生(佐藤健さん)お誕生日おめでとうございます。恋つづロケ地、今戸神社より」というメッセージを残しました。

東京都・台東区にある今戸神社には、多くのドラマファンが足を運んでいますが、このメッセージを見つけてツイッターにアップする姿も多く見受けられます。


■恋つづのない火曜日…と思っていた

ドラマ公式アカウントからの祝福にファンは「素敵なケーキの写真ありがとうございます。健くんの誕生日放送後だったので見れないかと思ってました!」「おめでとう。やっぱり魔王は、このポーズ」「恋つづのない火曜日…と思っていたので更新嬉しいです。恋つづロスすぎて毎日何かしら見てます」と感動した様子で続々とコメントしています。

素敵なサプライズにドキドキしてしまったファンは多いことでしょう。”追いつづ”をしたり、コロナウイルスが落ち着いたらロケ地を訪ねてみるのも楽しいですね!

(文/fumumu編集部・Amy

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル