top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

SnowMan向井康二、明石家さんまの楽屋へ大量のシングル持ち込み…ガックリされる?その理由とは?

COCONUTS

毎週火曜放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。3月24日の放送では、Snow Man向井康二さんが自分の悩みやコンプレックスを告白し話題となりました。

■向井康二、明石家さんまの楽屋へ大量のシングル持ち込み…ガックリされる?その理由とは?

今回のテーマは「コンプレックスを抱える有名人が秘密のお悩みぶっちゃけSP」と題し、芸能人が自身のコンプレックスを告白。Snow Man向井康二さんについては、一体何を語るのか番組の予告から話題になっていました。

最初のフリートークで、向井さんに対し、さんまさんは「お前盗めよ」と自身のトークスキルを学ぶように助言。そのままの流れで「お前あんなにCD持ってこなくてええねん」と番組収録前の楽屋挨拶での裏話を披露しました。Snow Manのデビューシングル「D.D.」が発売されたため、向井さんは、さんまさんの楽屋にCDを持って行ったそう。

このことについて「CD持ってきて、これ新曲でどーのこーのってうるさくて、サインしとんねん」とガックリした様子で語るさんまさんに対し、共演しているアインシュタイン・河井ゆずるさんから「うるさくてってなんですか」とツッコミが。

広告の後にも続きます

さんまさんはこれに対し「サインすると捨てられないねん」と言うと、向井さんは「捨てないでください!さんまさん」とコメント。さんまさんは、長い芸能生活で沢山の方からCDを貰うこともあってか、家にはたくさんのCDがあるのだとか。

これに対し向井さんは「気をつけますね!あのー、データで渡します。メールとかどうですか?」と言い、さんまさんから「そうしようか」と了承を得てスタジオは笑いに包まれました。

ネット上では「じーこバラエティ慣れてるなああ めっちゃ頑張ってお話ししてて たくさん映ってて嬉しいね」「ちゃんとさんまさんにCD渡したんだねー さんまさんから色んなものを吸収できるといいねー」など様々な声が上がっていました。

■向井康二「きみ、アホだな」初対面の人に言われる…?

また、番組で、向井さんは「僕も声の…1個だけコンプレックスがあるんですよ」と話しはじめ「初めて会った人には『アホやな』って言われます。声が高いんで『きみ、アホだな』って言われます」とコメント。

さんまさんからは声の出し方について指導が入り、「ドラマとかってこういう声ですよね?」と低い声を出す向井さん。さんまさんは、頷いてくれましたが「そもそもドラマのオファーが来ない」と言う向井さん。

これにはさんまさんも「なんやねんこの話!」と匙を投げる場面もありました。

■見た目に関する向井康二のコンプレックス告白が話題に
  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル