top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

キム・ヒチョルの告白「脱退を考えた」…今も後遺症に悩まされる彼の訴え

韓流大好き


韓国の人気ボーイズグループSUPER JUNIORのメンバーヒチョルがグループ脱退を考えたことがあることを明かし、話題となった。

ヒチョルは2006年、SUPER JUNIORのメンバードンヘの父の葬儀へ出席した帰り、交通事故で左足首から大腿部、尾骨までボルト7本を入れる大怪我を負った。以後、リハビリを受けてきたが、その状態は良くならず、ステージ上でダンスを踊ることが不可能な状態だ。そのため、SUPER JUNIORとしての活動ではアルバムの収録、ジャケット・MV撮影などにだけ参加している。

ダンス歌手の寿命を迎えた


16日に放送された韓国のバラエティ番組『77億の愛』で、希少疾患にかかったイギリス人彼氏が別れようと言ってきた事実を受け入れられないという韓国人の彼女の事例が紹介され、出演陣が各自男女の立場となり考えを明かした。

同番組は、全世界人口77億人を代表する世界各国の若者が、国際カップルらの悩みなどを通して今の世代の恋愛と結婚、そして異性に関する考えと文化を共に語り合う恋愛討論番組だ。

ヒチョルは彼氏の立場となり「これが比較としてふさわしいかはわからないが、彼女…

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル