top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

木村多江、20年来ファンの塚地武雅とキスして「よっしゃー!」

SmartFLASH

 

 木村多江が、3月19日放送の『LIFE!~人生に捧げるコント~』(NHK総合)で、意外な一面を明かした。

 

 木村は「若い頃はいろんな声が聞こえた」と、不意に人の声のようなものが聞こえ、未来が予知できたという。ある賞に招かれた際、「最優秀賞を取る」という声が聞こえ、実際に取れた。ほかにも、植木が話しかけてくるような声が聞こえたが、現在は聞こえなくなったという。その代わり、小さい願い事はかなうそうで、「卵焼きが食べたいと思うと、たまたまお弁当に入っている」と語った。

 

広告の後にも続きます

 

 同番組では、コントでドランクドラゴンの塚地武雅とキスシーンを披露した。木村は以前から塚地のファンで、キスできたことに「終わらないでほしい。よっしゃー!」と笑顔。塚地も「20年前から言ってくれている」と、長らくファンを公言していることに感謝を見せたが、「こっちが好きになっちゃう。でも(木村は)結婚されてるし。もてあそばれてる感じ」と苦笑していた。

 

 木村は「(塚地の)連絡先も絶対聞いちゃいけないと思っている。ファンだから」と純粋に応援していると弁明。だが塚地は「うまいこと言うてるだけちゃいますの?」と嘆いていた。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル