top_line

「自分らしく生きていたい!」 足立佳奈、新曲『20』で描いた“ありのままの自分”をコラボCMで体現! <HAKUNA>コラボ動画『ありのままを、楽しもう』篇

フィールドキャスター



10~20代に絶大な人気を誇るシンガーソングライターが“本音”をさらけだした新曲とコラボ!



<足立佳奈さんコメント> 

「この度はHAKUNAの第一弾“コラボアーティスト”としてご指名いただき、イメージキャラクターに選んで頂いてとても嬉しいです!

今回のHAKUNAとのコラボ動画は私が20歳になっ自分の心境を歌った曲「20」の歌詞にぴったりのCMになっています。

この曲には私のリアルな本音やこれからの決意を込めました。

みなさんも普段言えないリアルな本音を、HAKUNAを通して一緒に話しましょう!」



ソーシャルライブ配信アプリ「HAKUNA」は、シンガーソングライター・足立佳奈さんの新曲「20」のコラボCMを制作、3月23日(月)より公開。



“ありのままを、楽しもう”という「HAKUNA」のコンセプトと、足立佳奈さんが描く“本音”の世界観がマッチし、コラボレーションが実現。

足立さんのセカンドアルバム「I」に収録されている楽曲「20」は、足立さん自身のエピソードから「ありのままで自分らしく表現することの大切さ」を強いメッセージで伝えている。



CMでは、まわりを気にしてふさぎ込んでしまった足立さんが「HAKUNA」と出会うことで、自分の殻を破り明るい笑顔を取り戻していく姿を「20」の歌詞とともに伝えていく。



<足立佳奈さんプロフィール>

所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

1999年生まれ 岐阜県出身

2014年にLINE×SONY MUSICオーディションで12万5094人の中からグランプリを獲得し、2017年8月にメジャーデビュー。

2019年8月には6thシングル「ひとりよがり」をリリース。

LINE MUSICリアルタイムランキング1位を獲得し、ストリーミング累計200万再生を超え話題となっている。

Twitter・Instagram・TikTokなどのSNSフォロワーが計110万を超えるなど若者から幅広い支持を得ている。


TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル