top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

菅田将暉にファン『アオハルかよ』…恥ずかしがりながら「夢の話をしたね」King Gnu井口に語った事とは!?

COCONUTS

昨年の秋頃に菅田さんがKing Gnuのライブに行き、そこからプライベートでも交流があるという二人。年末は、お互いが出場した「第70回NHK紅白歌合戦」のあと、それぞれ別の打ち上げがあったにも関わらず集合し、一緒に初詣に行ったというエピソードを楽しそうに語りました。

また、年が近いこともあり、二人はお互いを盟友だと感じているそう。

井口さんは、初詣後を思い出しながら「ベランダで朝日眺めながらね、『紅白頑張ったね、俺らも』って言って。『この一年どうだった?』とか言って」と恥ずかしそうにコメントし、二人は爆笑。

菅田さんも、恥ずかしがりながら「夢の話をしたね」と当時を振り返り、テンションが上がった井口さんは「夢の話したね!大体そういう時、『なんか面白いことやろうぜ』って言うんだよね」と相槌を入れ、二人は更に大盛り上がりとなりました。

■菅田将暉にファン『アオハルかよ』

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「ベランダで朝日を浴びながら夢を語り合う二人、、アオハルかよ」「それぞれの打ち上げ後に会って、初詣に行くって、もうラブラブじゃん!」「私の想像を超えて2人が仲良しだった」などの声が上がりました。

広告の後にも続きます

「第一回常田選手権」で大いに盛り上がった今回の放送。最後には、菅田さんと井口さんでBUMP OF CHICKENの「天体観測」を歌う場面もあり、大満足の内容だったと感じたリスナーも多かったのではないでしょうか。

来週から、この番組は4年目に突入するとのこと。これからも応援し続けたいですね。

【番組情報】
菅田将暉のオールナイトニッポン
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20200324010000
(文:藤峰あき)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル