top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

スピッツ・草野マサムネが「人気出そう」と予想したロックバンドとは?「オレ、大好物ですね」

COCONUTS

ラジオ番組「SPITZ 草野マサムネのロック大陸漫遊記」(TOKYO FMほか)。3月22日の放送では、草野さんが絶賛したバンドや草野さんが名付けた番組リスナーの総称が話題になりました。

■「春ソング」特集でD.W.ニコルズを紹介

21:00~『#SPITZ #草野マサムネ#ロック大陸漫遊記
今回は【春ソングリクエストで漫遊記】
ロック大陸にも春到来??ということで春、Springというワードがタイトルや歌詞に入っているリクエストナンバーで漫遊します?
春の息吹をたっぷり感じて下さい??#tokyofm #radiko https://t.co/mrsa68vNjS

— TOKYO FM 80.0 & 86.6 (@tokyofm) March 22, 2020

広告の後にも続きます

今回の放送では、「春ソングリクエストで漫遊記」と題し、「春」や「Spring」というワードがタイトルや歌詞に入っている曲限定で、リスナーからのリクエストを募集。

リクエストの中から草野さんが選び、曲を紹介。

D.W.ニコルズからは、「はるのうた」が紹介されました。

「はるのうた」について草野さんは、「全体的に彼らの曲って春のなんかポカポカしたイメージがありますよね。実は暗めの曲なんかもあったりするんだけど、この『はるのうた』って曲は特にポカポカした気持ちになれるかもしれないです」とコメント。

D.W.ニコルズの萬玉あいさんは、草野さんに紹介されたことについて、Twitterで反応。

「マサムネさんが紹介してくださっている!!!!嬉しい…」と感極まっている様子でした。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル