top_line

GENERATIONS片寄涼太&小島瑠璃子も衝撃!?ベトナムのニセ柔道教室、驚きの練習法とは?

テレビドガッチ


おぎやはぎがMCを務める特番『ぶっこみジャパニーズ15』(TBS系)が、3月19日(木)19時から放送。片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、小島瑠璃子、高橋英樹、谷亮子、松木安太郎がゲスト出演する。

今「クールジャパン」が世界中で大人気と言われているが、修業もせずにブームにのっかった「ニセジャパン」が海外で急増しているという。同番組では、そんなダメなニセジャパンを、日本が誇るカリスマが正体を隠して潜入調査。 各分野の和のカリスマがニセジャパンをドッキリ指導し、正しい日本の技術を伝授していく。

今回、“平成の三四郎”古賀稔彦がベトナムのニセ柔道教室に正体を隠して潜入調査。ニセ柔道教室の驚きの練習法に、古賀は我慢できるのか?

数々の大会で実績があるダンサー・野村直は、ブレイクダンスの本場ロサンゼルスへ正体を隠して潜入し、突然パフォーマンスを披露。ダンスの本場LAのダンサーたちに、日本人の技は通用するのか?

さらに、和食界の大将軍・大田忠道が、エジプト・カイロのニセ和食店に潜入し、ドッキリ指導を。エジプトのとんでもない和食が判明。デタラメ和食店のシェフが大田を指導することになるが……。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル