top_line

GENERATIONS 白濱亜嵐、親友・竹内涼真を「竹涼」と呼ぶ

SmartFLASH

 

 3月15日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐が、同じ高校に通った竹内涼真と親友だと明かした。

 

 白濱は高校1年生のとき、愛媛県から上京して、芸能コースがある高校に通った。もともとスポーツコースにいた竹内とコースは違うが、「よく遊んでいた」と語った。竹内のことを「竹涼(たけりょう)」と呼んでいたという。

 

 

 白濱は当時の思い出について「芸能コースで皆勤賞とるやつは仕事してないっていうことになるんですよ」と苦笑。

 

 休み時間には同級生と「お互いの事務所の給料体系の話をしてました。『お前、歩合なの?』とか(事務所とのギャラの)比率の話は盛り上がる」と明かしていた。

 

 小学校で野球をやっていた白濱は、中学時代、サッカーにハマったが、なかなかベンチに入れず、外から見ているばかりだったという。

 

 一方、竹内はウェブ「高校生新聞ONLINE」で、高校時代はサッカー一色だったが、「けがをしたから、控え選手だからと、いろんな言い訳をつけてサッカーから逃げる自分がいました」と語っている。

 

 スポーツの世界でなかなか居場所を見つけられなかった2人だが、みごと芸能界で花を開かせた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル