top_line

三代目JSB今市隆二、袴姿でアツアツデート!「君と旅ができてうれしいよ」と語るお相手は…? <じゃらん> 新CM『今市隆二と旅しよう。』篇+メイキング&インタビュー

フィールドキャスター



『じゃらん』は、30周年アンバサダーを務める三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市隆二さんを起用した新CMを2020年3月23日(月)より全国でオンエア開始。



『じゃらん』のイメージキャラクター「にゃらん」が日本各地を旅するCMシリーズ。



今回は、今市さんが「にゃらん」と初共演!
「これからも君とすてきな旅を見つけたい」と語る今市さんの“キメの一言”に赤くなる「にゃらん」のほほえましい姿に、思わず笑みがこぼれてしまうようなCMに仕上がっている。



■三代目JSB10周年記念でしたいことは「メンバー7人だけで旅行」
今年、デビュー10周年を迎える三代目 J SOUL BROTHERS。
長い時間を共にすることも多く、メンバー同士で温泉やお風呂に入ることもしばしば。
「特にデビュー当初、がんちゃん(岩田剛典さん)とか健ちゃん(山下健二郎さん)は住んでいるところが近かったのでよく一緒に風呂に入りに行きました」と裸の付き合いを暴露。
お風呂での話は「何それ」「初めて聞いた」など新発見がよくあるそうで、「とても良い時間だと思います」と大切にしているそう。



10周年を記念してグループでしてみたいことを尋ねてみると、「メンバー7人だけで旅行できたら良いですね」と明かした。
他のメンバーともそんな話をしているそうで、「全員がプライベートでとなると難しいけれど、実現できたら間違いなく面白いと思います」と三代目JSBメンバーだけでのプライベート旅行実現に胸躍らせている様子だった。


TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル