top_line

有村架純がリラックスしすぎ!? 撮影の合間に“足上げ”ストレッチ! 浜辺美波と自然なアドリブ満載のメイキング & インタビュー <JA共済>WEB動画シリーズ『カスミナミ』

フィールドキャスター



JA共済は、有村架純さんと浜辺美波さんが出演する、特定重度疾病共済「身近なリスクにそなエール」の第1弾WEB動画『第二ボタン』篇を制作し、3月19日(木)からWEBにて公開。



▼仲良し姉妹の日常を覗き見!?WEB動画シリーズ【カスミナミ】はコチラ▼

https://youtu.be/qW3mQwsCRdk



WEB動画シリーズ『カスミナミ』は、自宅の居間でくつろぐ有村さんと浜辺さんの2人によって繰り広げられる会話を中心に描かれたショートムービー。

第1弾のテーマは、卒業シーズンにぴったりな『第二ボタン』。

有村さん、浜辺さんが演じる姉妹のごく自然な日常の一コマを覗き見してみてください。



<撮影エピソード>

◇撮影の合間も、より仲が深まった様子の2人

カットがかかったあとも、本当の姉妹のように仲睦まじい様子で話す有村さんと浜辺さん。

撮影の合間に有村さんが撮影セットにあった健康器具を使ってストレッチをすると、浜辺さんから

「(身体が)やわらかい!」と驚きの声が上がり、一緒にストレッチをする様子も。

その後も、有村さんと浜辺さんの会話は途切れることなく、終始2人の笑い声が絶えない現場となりました。



<有村さん・浜辺さんインタビュー>

Q:今回「第二ボタン」をテーマにした動画でしたが、お二人は学生時代に第二ボタンをもらった経験はありますか?

浜辺さん:もらった経験はないです。

有村さん:私先輩から(第二ボタンをもらったこと)ある。

浜辺さん:うわー!女性男性どっちですか?

有村さん:男性の先輩。中学校のとき私が中1で、中学3年生の先輩が卒業するときにもらった。

浜辺さん:どうしました?それ。

有村さん;どっかいった(笑)

浜辺さん:

可哀想!でも、そういうもんですから。

私中学校を卒業するときに、みんなと高校別だったので、自分の第二ボタンだけじゃなくて、ワイシャツとかのボタンも全部外して、ブチッブチッって取って、はい!はい!ってあげて、最後はだけて帰りました、ほとんど。

もらってみたかったなー。

有村さん:

何でもらったんだろう?私。

いや、その先輩も色んな人にあげてたから、それで私もなんか多分「じゃあ私も!」みたいな感じだったかもしれない(笑)


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル