top_line

まるでリアル姉妹! 有村架純 & 浜辺美波、 “第二ボタン”めぐりアドリブ炸裂も息ぴったり! <JA共済> WEB動画シリーズ『カスミナミ』第1弾「第二ボタン」篇

フィールドキャスター



▼有村架純がリラックスしすぎ!?【メイキング&インタビュー】はコチラ▼

https://youtu.be/UrYxv2PJZuA



JA共済は、有村架純さんと浜辺美波さんが出演する、特定重度疾病共済「身近なリスクにそなエール」の第1弾WEB動画『第二ボタン』篇を制作し、3月19日(木)からWEBにて公開。



今回は「身近なリスクにそなエール」の発売に先立ち、生活障害共済「働くわたしのささエール」のTVCMでも姉妹を演じた有村架純さんと浜辺美波さんが出演するWEB動画シリーズ『カスミナミ』を新たに制作。



WEB動画シリーズ『カスミナミ』は、自宅の居間でくつろぐ有村さんと浜辺さんの2人によって繰り広げられる会話を中心に描かれたショートムービー。



第1弾のテーマは、卒業シーズンにぴったりな『第二ボタン』。

「第二ボタンってもらった瞬間はいいけど、捨てづらいよね」という有村さんの一言から始まります。

対して浜辺さんは雑誌を読みながら「ね。」と生返事。

構わず有村さんは「第二ボタン」について話し続け、最後は「これあげるね。」と浜辺さんに第二ボタンを渡し、居間を後にします。

浜辺さんは受け取った第二ボタンをじっと見つめ、「世界一、いらない。」と呆れたように呟きます。

有村さん、浜辺さんが演じる姉妹のごく自然な日常の一コマを覗き見してみてください。



<撮影エピソード>

◇共演を重ねた2人の自然なアドリブが炸裂

今回、JA共済では初めてのWEB動画撮影となる有村さんと浜辺さん。

姉妹の何気ない日常を切り取った今回の撮影は、自然体な雰囲気の中、2人もリラックスした様子で撮影は順調に進みました。

有村さんが浜辺さんに第二ボタンを渡して部屋を去るシーンでは、2人のアドリブが炸裂。

部屋を出たはずの有村さんは、再びドアの隙間から顔を出して「美波、かっこいい人だったよ。」とアドリブで一言残すと、「だからなんだよ。」と浜辺さんが思わず笑いながら呟く場面も。

まるで普段の会話を聞いているような、自然な演技を披露してくれました。


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル