top_line

手相占い・ずっと愛される!彼氏と長続きする女性の特徴4選

愛カツ

恋愛面での悩みは尽きないものですよね。

好きな人とは落ち着いた楽しいお付き合いをしたいもの。

安定的な関係をつくるのが上手なら、恋のストレスもかなり軽減されるはずです。

そこで今回は、あなたの手から「交際が長続きする!安定した恋愛力を持つ女性の特徴4選」をご紹介いたします。

1、太陽線の上部に「✽印」が出ている

結婚線から出た上向きの線が、中指から真下に走る太陽線と合流する相は、なかなか相手を好きにならない反面、一度惚れるととことん頑張って相手に振り向いてもらおうとする「努力の人」です。

理知的で曲がったことが嫌いなため、若いころは駆け引き下手で失恋することも多いかもしれません。

しかし、経験を積むにつれてソフトな印象を身に付け、女性らしい物腰になっていくでしょう。

そのため、興味を持たれていない相手でも、最終的には安定的な関係になれるはず。

2、運命線が生命線の内側から伸び、下部に島がある

運命線が生命線の内側からスタートして、その下のほうに線が割れてできる「島」のような形の相があれば、恋の試練を乗り越えながら自分の魅力を徹底的に磨いていく、自立心旺盛な性格でしょう。

ある意味、自分の「恋の勝負どころ」を知っていると言えます。

経験に根ざした自信で男性を安心させ、恋心に火をつけるでしょう。

じっとしていられない活動的な面を恋愛以外で活かせれば、有り余るエネルギーが抑えられ安定的な関係を築くことができるはず。

3、運命線が中指と薬指の間に向かっている

中指と薬指の間に向かって伸びる運命線は、長い片思いにも明るく耐えることのできる、強靭な精神力を持った性格を表します。

一人の男性を愛してじっくり攻めるなら、あなたの右に出る人はいないでしょう。

性格的に誠実で勤勉なので、彼の信用を得て安定的な恋をする運を持っています。

普段は大人しいあなたかもしれませんが、いったん恋をすると情熱的で少し色っぽくになるでしょう。勇気を出すことが一番の秘訣です。

4、小指と薬指の間の感情線上に3つの「島」がある

感情線の小指と薬指の下あたりに3つの島が重なるのは、人のために支えになることを好む慈悲深い性格です。

細やかな気遣いが男性にウケ、長く付き合っていけるでしょう。

周囲の男性たちもそんなあなたを見て「結婚したらいい奥さんになるんだろうなぁ」と意識しそう。

優しい上にしっかり者なので、あなたを本命にする男性は真剣に交際を申し込んでくるはず。

お互いに相手のために苦労を惜しまないため、多少のことではブレないはず。

おわりに

人間関係はある意味「映し鏡」のようなもの。

自分自身が相手を疑っていれば、相手もあなたのことを疑ってしまうでしょうし、あなたが信じていれば、相手もあなたを信じてくれるでしょう。

手相ももちろん大事ですが、あなた自身が自分から心を開くことができれば、ほとんどの恋や人間関係は安定して上手くいくはずですよ。

まずは信じることからスタートしてみてもいいかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

TOPICS

ランキング(恋愛)

ジャンル