top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

ライオンのお父さん「ほらこうやって吠えるんだよ!」と子供たちに咆哮の手ほどきをする

マランダー



 育児における父親の役割って何だろう。最近はイクメンってヤツが流行っていて、積極的に子育てにかかわるパパも増えては来ているようだが、父親にしかできないことって何があるかな?

 そう、例えば百獣の王の咆哮なんてのは、お母さんが教えるのはちょっと難しいかもしれない。というわけなので、ほらお父さん、出番だよ!

Baby lion cubs trying to roar like there father ROAAAAR, so cute!

 まだまだママが恋しいお年頃の子ライオンたち。ママにぴったり寄り添いながら、でも後ろにいるパパの「ガウー!」を真似して、可愛く「アウ―アウー」とやっているよ。



 パパの吠え声はさすがの貫禄。「ガルルル、ガオー!」と腹の底から響く大迫力だ。


 こうやって練習しながら、一人前のライオンへと成長していくんだね君たちは。優しいママと勇猛な一家の大黒柱パパ。絵に描いたような幸せそうなご一家だ。

 もっとも時にはママの邪魔して怒られる大黒柱もいるみたいで、どこのお宅もやっぱり一番強いのはお母さんなのかもしれないけれど。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル