top_line

スタバの持ち帰り専用サービス「スターバックス コーヒートラベラー」が最高! 約12杯分が入ってます

Pouch[ポーチ]

スタバの持ち帰り専用サービス「スターバックス コーヒートラベラー」が最高! 約12杯分が入ってます

スターバックスに、ビジネスやアウトドアに打ってつけの新サービス「スターバックス コーヒートラベラー」が登場。

持ち帰り専用のコーヒーポットサービスで、淹れたてのコーヒーを約12杯分(※ショートサイズ)もテイクアウトできちゃうんです。

複数人で集まるときの手土産にはもちろん、仕事の差し入れとしても重宝しそう~!

【コーヒーが入った容器は返却不要】

2019年7月からトライアルを導入し、このたび一部店舗を除く全国のスタバに登場した「スターバックス コーヒートラベラー」。コーヒーは専用容器に入っていて、直接カップに注げる仕組みです。

専用容器には環境に配慮したFSC認証紙製が使用されているため、そのまま捨てることができ、返却は不要。

コーヒーを淹れる手間も、返却する手間もいらないというのは嬉しいですよね♪

【事前に予約してね】

「スターバックス コーヒートラベラー」購入する際には事前予約が必要で、受け取りは店舗となります。

お値段は2700円。1杯あたり225円と、ドリップコーヒーのショートサイズ(290円)よりもリーズナブルなので、ぜひともお試しあれ♪

【持ち帰りやデリバリーを充実させていくみたい】

ここ最近スタバでは “持ち帰り” や “デリバリー” のサービスを強化しており、3月18日からは、静岡市内のスタバ2店舗でドライブスルーレーンでの「Mobile Order & Pay」トライアル導入を開始。

またUber Eatsの対応店舗も広げており、3月末までには約290店舗、9月末までに400店舗の導入を予定しているそう。

Uber Eatsを通じて、今回ご紹介した「スターバックス コーヒートラベラー」も注文できるとのことです。

くわしくは、公式サイトをご確認くださいね!

参照元:スターバックスコーヒー ジャパン
執筆:田端あんじ

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル