top_line

塩野瑛久らゲスト爆笑!半袖短パンの男子中学生に同級生女子が…『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』

テレビドガッチ


塩野瑛久が、3月18日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系、毎週水曜19:56~)にゲスト出演する。

番組ディレクターやADが全国をかけまわり、“みなさんの知らないニッポン”を紹介する同番組。所ジョージ&佐藤栞里が司会を務め、この日はスペシャルゲストとして読売巨人軍2軍監督・阿部慎之助が、また、小峠英二(バイきんぐ)、若槻千夏、足立梨花が登場する。

今回の「日本列島 待ち合わせの旅 スペシャル」では、東京と大阪でバレンタイン当日に待ち合わせをする人たちの事情に迫る。すると、「バレンタイン当日は必ず『笑ってコラえて!』の取材が来る!」と踏んでいたという女性に遭遇! 彼女が取った取材を受けるための驚きの作戦とは?

続いての「朝までハシゴの旅」では、井上咲楽が柏駅へ出動! そこで出会った人と昆虫食の話で盛り上がり、井上がいつも持ち歩いている「ゲンゴロウ」を実食することに。ゲンゴロウに初挑戦した人たちのリアクションは……!?

「日本列島 ダーツの旅」では、真冬の新潟県関川村へ。雪景色の中、「寒くもないし、雪も冷たくない」と言う半袖短パンで下校する男子中学生に出会う。そんな彼に、同級生の女の子がかけた一言にスタジオは大爆笑!

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル