top_line

吉田凜音、10代コラボ3部作第2弾として制作した新曲「My Feelings feat.さなり」配信開始、 さなりも出演のミュージックビデオも公開

SPICE

吉田凜音、10代コラボ3部作第2弾として制作した新曲「My Feelings feat.さなり」配信開始、 さなりも出演のミュージックビデオも公開

吉田凜音が、最新曲「My feelings feat.さなり」の配信を本日スタートし、併せて今回コラボした17歳のラッパーさなりも出演したミュージックビデオも同時に公開した。

本楽曲は、吉田凜音が10代のクリエイターとコラボして作品を作る「10代コラボ」企画として、昨年12月にデジタルリリースした第1弾「I don’t look back」に続く第2弾。

ミュージックビデオの監督を務めるのは、MTV EXCLUSIVEにも選出されていた新進クリエイターで、踊Foot Works、HIYADAM、ビッケブランカなどのミュージックビデオを手掛けるNasty Men$ah。吉田凜音とさなりのスタジオでの2ショットのシーンと、夜の新宿で吉田凜音とさなりが友達数人とはしゃぐ都会的で煌びやかなシーンで構成されており、恋に悩みつつも友達と会って笑顔になる、「恋愛」よりも「仲間との今」を楽しむ10代ならではの姿が描かれている。

監督のNasty Men$ahは「凜音さんもさなりさんも10代ということだったのでロケーションはあえて夜の新宿を選びました。サビでは二人と同世代のエキストラを集めて撮影したのですが、ティーンエイジャーと新宿の街のコントラストを綺麗に切り取ることができました。二人とも、とても表情豊かなのでMV全体を通してそこに注目してもらいたいです。」とコメントしている。

また、本日よりLINE MUSICでの新曲「My feelings feat.さなり」配信キャンペーンもスタート。「My feelings feat.さなり」を100回再生した方にオリジナル画像を、さらに100回再生を達成した方の中から再生回数が多かった上位5名の方に「吉田凜音からあなたに贈るスペシャルメッセージビデオ」をプレゼントする。その他詳細はオフィシャルHPをチェックしよう。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル