top_line

大食い美女をキャッチ!ラーメン6杯完食後向かった先は…『家、ついて』

テレビドガッチ


3月18日(水)18時55分から『家、ついて行ってイイですか?~新たな門出2020!春の4時間スぺシャル~』(テレビ東京系、毎週水曜※通常は21:00~)が放送される。

この番組は、終電を逃した人に、タクシー代を払うので「家、ついて行ってイイですか?」とお願いし、家について行く完全素人ガチバラエティ。MCはビビる大木、矢作兼(おぎやはぎ)、鷲見玲奈アナウンサー。ゲストに上川隆也、矢田亜希子、タカアンドトシ、葵わかなを招く。

新宿で開催された「大つけ麺博」で、やたらとラーメンを食べる20代前半美女をキャッチ。会場でラーメン3杯、店舗で大盛りラーメン3杯を完食……。そして、その後の予定に取材班は驚愕するが、いったい彼女はどこへ向かったのか?

また、昨年末53歳で亡くなったパンクバンド「オナニーマシーン」のヴォーカル兼ベース・イノマーさんのパートナーの女性(34歳)に遭遇。イノマーさんのお別れの会の帰りだという女性の“家について行く”ことに。そこで語られたノイマーさんの生き様とは?

このほか、「ケンカするけど離れられない強烈おじさん2人組」「番組のせいで破談になった!?カップル」「サッカースタジアムで結婚式を挙げたいカップル」といった、2019年度の未公開かつ衝撃の問題作が大放出される!

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル