top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「私、胸が小さくて…」元AKB48・梅田彩佳が明かしたコンプレックスにすかさず浜田「そりゃそーやろ」『浜ちゃんが!』

music.jp|テレビ・映画

「私、胸が小さくて…」元AKB48・梅田彩佳が明かしたコンプレックスにすかさず浜田「そりゃそーやろ」『浜ちゃんが!』(C)music.jp|テレビ・映画 浜田雅功とのロケを通じて、芸能人の知られざる私生活や趣味を発見する番組『浜ちゃんが!』。7月5日(水)深夜1時59分からの放送は、買い物をする様子からゲストの意外な素顔に迫る“買う”編。浜田と村上純(しずる)が、元AKB48の梅田彩佳、東京パフォーマンスドール(TPD)の上西星来と買い物に付きそう。

昨年3月にAKB48グループを卒業した梅田は「海外の1人旅にハマってまして…。ニューヨークに2回、韓国に2回行きました」と語る。現地の人に積極的に話しかけて交流するという梅田は「中学英語。気持ちでイケますよ」と、片言の英語で現地の人と一緒に写真を撮る様子を再現。浜田は「ノリと勢いやな」と感心する。韓国でかわいくて安い洋服を大量購入する梅田は、大きなキャリーケースを買う。

上西は「歌とダンスを2時間、32曲ノンストップで繰り広げる」と、トークも休憩もないTPD独自のライヴ・スタイルをアピール。早着替えも特徴だと言って動画を公開し、タンクトップの片方が肩からズリ落ちるハプニングについては「ちょっと危なかった」と振り返る。その流れから、メンバー同士でよく被ってしまうという、ストレートへアアイロンを購入。

上西はさらに、「TPDとモデル活動をして、オシャレなキャラと思われがちですけど、実はおじさんキャラなんですよ」と、いきなりのプチカミングアウト。好きな食べ物はチョコと言っているが、ホントはもつ鍋だと明かす。また、昨年20歳になり「お酒をちょっとずつ飲み始めて…。梅酒が好きです」とも。そんな上西が選んだのは、燻製を造れるスモーカーと、梅酒を作るための瓶。

いっぽうの梅田は「卓球にハマっているんです。中学の時、卓球部…」と明かす。昨年、仕事で卓球をしてから卓球熱が再燃し、「週1で卓球教室に通っているんです」という。そこで、体幹を鍛えるバランスボールを探す。ここで梅田にムチャぶりされ、バランスボールに挑戦することになった浜田は、バランスを崩してテンパり「恥かかせやがって〜」と苦笑い。村上は「普段見られない浜田さんを見られた」と大喜びする。

梅田が「コンプレックスがありまして…。私、胸が小さくて…」と告白すると、浜田は間髪入れずに「そりゃそーやろ」。梅田は「ひどーい」と苦笑いする。梅田は通常の胸の水着写真と盛った胸の水着写真を公開した後、胸を大きく見せる“盛りブラ”を購入する。

最後はゲストがそれぞれ、浜田と村上とジャンケン対決。連勝すればレギュラー陣のおごり、負ければ自腹の真剣勝負だ。梅田と上西はお気に入りの商品をタダでゲットできるのか!?

この『浜ちゃんが!』は7月5日(水)25時59分〜26時29分に、日本テレビ・読売テレビ系で放送される。

■『浜ちゃんが!』

〈キャスト〉浜田雅功/村上純(しずる)
〈ゲスト〉梅田彩佳/上西星来(東京パフォーマンスドール)
〈番組公式HP〉http://www.ytv.co.jp/hamachanga/

TOPICS

ランキング

ジャンル