top_line

別所哲也、カップ麺は1分待たずに食べる「いわゆるバリカタ」

SmartFLASH

 

 別所哲也が、3月13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で「せっかち」な性格を明かした。

 

 別所はせっかちすぎて、「コンビニで店員の袋詰めが遅いと自分でやる」「アメ玉はなめずに噛む」と告白。

 

 

 続けて「カップラーメンは1分待たずに食べる」と明かし、「逆に(3分)待つ理由はなんですか?」と言い出す。その場でカップ麺が用意され、別所は給湯から約30秒で固い麺を持ち上げ、「いわゆるバリカタ」と主張。その後、一度スープをすすると、そのまま麺を口に運んだが、松本人志から「麺バッキバキやん!」とツッコまれていた。

 

 天ぷらそばのカップ麺も給湯から約23秒でかき揚げの上から強引に箸を突き立てて麺を崩し、松本から「ウソつけ! そんなヤツおるか!」と指摘されていた。

 

 別所といえば、1996年から10年間、丸大ハムのCMに出演し、「ハムの人」のイメージが強い。友人のLiLiCoや森公美子から「本当にハムが好きかどうかわからない」という暴露コメントが寄せられ、別所は結局「焼き肉が好きです」と明かした。

 

 別所は「分厚いハムステーキじゃないと……」と言いだし、「そこまでハム好きではない?」と聞かれると、「(好きでは)ないっす」と認めていた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル