top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

芸人の妻は本当に幸せなのか? 錦戸亮&松岡茉優が芸能界に入ったきっかけとは? 「深イイ×しゃべくり合体SP」

music.jp|テレビ・映画

芸人の妻は本当に幸せなのか? 錦戸亮&松岡茉優が芸能界に入ったきっかけとは? 「深イイ×しゃべくり合体SP」(C)music.jp|テレビ・映画 日本テレビの人気バラエティー合体特番「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP」が、2017年7月3日(月)21:00〜22:54に放送される。「深イイ話」では「芸人の妻は本当に幸せなのかSP」と題し、芸人の妻に密着。そして「しゃべくり007」では、錦戸亮&松岡茉優、柳楽優弥をゲストに迎えてトークを繰り広げる。

●深イイ話「芸人の妻は本当に幸せなのかSP」

様々な人の“深くてイイ話”を1分間のVTRで紹介する「人生が変わる1分間の深イイ話」。「芸人の妻は本当に幸せなのかSP」では、私生活が自由過ぎる2人の昭和芸人にイライラする、2丁拳銃・修士の妻&バッドボーイズ・清人の妻に迫る。“ヘドロ芸人”と呼ばれる2丁拳銃・小堀と、週7でフラフラと飲み歩くバッドボーイズ・清人、このどうしようもない2人に、修士の妻・野々村さんがキレて…。

また、くじらの美人妻&タイムマシーン3号・関太の妻に、“美女と野獣夫婦”として密着する。くじらは芸歴24年、体重82kgの小太りチビおじさん。歳の差14歳の2人はなぜ出会い、どうして結婚にまで至ったのか? 一方、彼女が寝ている間にこっそり指のサイズを測り結婚指輪を作ったタイムマシーン3号・関は、3月6日、7枚にも及ぶ手紙でプロポーズを敢行。常に仲良しだった美女と野獣夫婦の、絶対に仲直り出来る方法とは?

さらに、同番組のスペシャルコメンテーター・今田耕司が将来妻にしたい候補ナンバーワン美女も登場。3年ほど前、今田がスマホでネットサーフィンをしていた時に、あまりの美しさに一瞬にして心を奪われた美女とは、果たしてどのような女性なのか?

●「しゃべくり007」ゲスト:錦戸亮&松岡茉優、柳楽優弥

ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアルの7人の芸人によるトークバラエティー「しゃべくり007」では、「年の差10歳!ハマったものを解き明かせ 錦戸亮と松岡茉優のあの時君は007」と題し、関ジャニ∞の錦戸亮、女優の松岡茉優が芸能界に入ったきっかけなどについて話すほか、年の差10歳の2人が世代間ギャップを埋めるべく、それぞれの学生時代に流行ったコト・モノを紹介していく。

一方、俳優の柳楽優弥をフィーチャーした「一体何をやってたの?柳楽優弥の俳優なのに007」では、柳楽が日本人初・史上最年少でカンヌ国際映画祭最優秀男優賞を受賞した14歳当時のエピソードなどについて語るほか、彼の素顔を知る俳優仲間からの証言も紹介。そして、俳優らしからぬことをいくつもしているという柳楽の経験を写真とともに振り返る。

■人生が変わる1分間の深イイ話|日本テレビ

広告の後にも続きます

http://www.ntv.co.jp/fukaii/

■しゃべくり007|日本テレビ

http://www.ntv.co.jp/007/

TOPICS

ランキング

ジャンル