top_line

「おじさんゴルファーの下ネタに困っている」元キャディの女性がクレーム『オドぜひ』

テレビドガッチ


3月19日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(日本テレビ系、毎週木曜25:29~※この日は26:25~/中京テレビ、毎週月曜24:59~※3月16日放送)は、スポーツに関わる男性と女性が登場する。

オードリー(若林正恭・春日俊彰)に会いたい人、会わせたい人が「自薦・他薦の口コミ情報」を応募し、オードリーとトークする……おそらく視聴者がテレビに出るハードルが一番低いバラエティ番組(通称『オドぜひ』)。

本当はマッチョなのに小太りだといじられるのが我慢できないという男性が登場。アメフトを長年続けている彼が本気で怒ると危ないということで、我慢の限界を超えた時は、相手を担ぎ上げて怒りを収める、という練習をすることに。しかしこの彼、優しい笑顔からは想像できないほどキレやすい人だった! そこで温厚な春日に我慢のお手本を見せてもらおうとするのだが……さすがの春日も“三本ジワ”いじりには我慢できず、小太りVS三本ジワの戦いが始まる!

続いて登場するのは、おじさんゴルファーの下ネタに困っていると以前出演した元キャディの女性。実は彼女こそ下ネタ好きなのでは? と言われた汚名を晴らしたいと再びやってきたのだが、やっぱりまんざらでもないのか⁉ 凝りもせず、今回もゴルファーあるある下ネタクイズを披露する。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル