top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

山里亮太、決別宣言したクロちゃんから「ギャル女優を紹介して」

SmartFLASH

 

 3月11日放送の『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で、山里亮太が、安田大サーカス・クロちゃんへ出した決別宣言の真相を語った。

 

 3月6日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、山里は「僕のことを勝手に友達と言っているクロちゃん! 友達じゃありません。これをもって決別とさせていただきます」と宣言していた。

 

 

 山里はギャグのつもりだったが、思ったより真剣に受け止められてしまい反省したとして、「(視聴者の)ピュアさに対し、俺が不誠実だった」とコメント。

 

 さらに、「クロちゃんはみんなから嫌われすぎて、一周して好感度高くなってるから、『勝手に寄ってくるんじゃねぇ』といったクロちゃんファンからの怒りのリプライがあった」と話す。だが、「本当にいたんだ。クロちゃんファンって(笑)」と苦笑していた。

 

「決別宣言」はネットニュースにもなり、クロちゃんから山里に「あの記事、見たしん。早くギャル女優を紹介して欲しいしん」と連絡があり、山里は改めて「あ、決別だ」と決意。

 

 また、「クロちゃんとの決着は、やっぱり肛門爆破かけて戦うしかなくなってくるのかな」とプロレスで戦う可能性も示唆していた。

 

 2人は、“骨肉の争” をどう決着つけるのだろうか。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル