top_line

実は縁があった…! DJ KOO、長州力との30年前の“2ショット”公開! 時代を越えた初共演に「嬉しすぎ!」 <富士通> 新WEB動画『FMV大学青春白書』インタビュー

フィールドキャスター



▼DJ KOO、風船で空を飛ぶ!?【軽すぎパイセン】はコチラ▼
https://youtu.be/476rMOcPrLE

▼長州力、“顔ドン”で壁を粉々に!【強すぎパイセン】はコチラ▼
https://youtu.be/Pp1S2q5KqLM

富士通FMVの新WEB動画「FMV大学青春白書」で初のタッグを組んだDJ KOOさんと長州力さん。
実は「自分の青春」と宣言するほどのプロレスファンであるDJ KOOさんは、20代の頃に都内でDJをしていた時、たまたまお店に入ってきた長州力さんとツーショットを撮っていました。
今でも大事に写真を保管しているDJ KOOさん、今回は憧れの長州力さんと念願の初タッグ!

<インタビュー (一部抜粋) >
DJ KOOさん:
長州さんとご一緒できるということが感激でした。
以前僕がTRFに入る前の20代現役の頃に、自分が働いていたクラブでお会いしたことがあり、とても嬉しくて写真を撮ってもらいました。
そういうレジェンドの方とCMで共演できるということが嬉しすぎます。
長州力さん:
その時の写真私も持っています。
今回DJ KOOさんと一緒ということで、そういうご縁があったのかなと思います。

<DJ KOO プロフィール>
DJ、ミュージシャン、サウンドクリエーター。
TRFのメンバーでDJ担当のリーダー。
小室哲哉プロデュースのものとTRFとして活躍している。
日本レコード大賞を獲得するなど、日本のダンスミュージックブームを作った立役者。
近年では数多くのバラエティ番組に出演している。

<長州力 プロフィール>
元プロレスラー。
ニックネームは「革命戦士」。
アントニオ猪木、天龍源一郎などプロレス黄金期を支えたプロレスラーとして圧倒的人気を誇る。
プロレス引退後の現在も、独特のキャラクターで“イジられ役”としてTVのバラエティ番組などの出演も多数。


TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル