top_line

【感動】ROLAND、無観客で卒業スピーチ「笑われるくらいの夢を掲げて叶えてほしい」若者に力強いメッセージ <令和元年度 東京バンタン卒業・修了式>

フィールドキャスター



▼卒業生のいない卒業スピーチ【フルver.】はコチラ▼
https://youtu.be/dclOk4MBU0U

バンタンは、3月9日(月)に8スクール合同の東京校の令和元年度バンタン卒業・修了式を開催。
新型コロナウイルス感染症が国内で拡大している現状を鑑み、初の試みとなるインターネットによるライブ中継にて実施。

ゲスト祝辞として、令和のカリスマと呼ばれるROLAND(ローランド)が登壇し、東京校の卒業生約1220名に向けて「笑われるぐらいの夢の方が叶える価値がある。
笑われるくらいの夢を掲げて叶えてほしい」とメッセージを送った。

<ROLAND メッセージの一部>
笑われるぐらいの夢の方が叶える価値がある、と僕は思っています。
皆さんが夢を掲げた時に、100人中100人に「そんなことできるわけないじゃないか馬鹿げている」と言われたら、もし何か大きな目標を掲げて「君にはできないよ」と言われたら、その100人全員が間違っていたということを証明してください。
逆に言ったら、笑われないような夢というのはきっと「君ならできるよね」「これくらいの夢だったら叶うよね」と、そういう風に思われているからきっと笑われないんだと思います。
笑われるということは、それだけスケールが大きくて、それだけ前例のない夢だから笑われるんです。
だから皆さんには笑われるくらいの夢というものを掲げて、そして叶えてほしいと思っています。

<ROLAND(ローランド) プロフィール>
1992年に東京で生まれる。
高校卒業後すぐに大学を中退し、18歳でホストデビュー。
1年間の下積み時代を経た後、歌舞伎町の数々の最年少記録を更新し、20歳にして当時所属していた店舗の代表取締役に就任。
KG produceに現役ホストとしては史上最高額の移籍金で移籍後、数々のテレビ番組に出演するなどタレントとしても活躍。
今月、自身初の公式YouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を開設。

▼公式YouTubeチャンネル【THE ROLAND SHOW】はコチラ▼ https://www.youtube.com/channel/UCSxjUZznZGt-ynhmtsCxjXA/featured


TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル