top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

BTS最年長JINの“ブラックカード”が話題に!

韓流大好き


ワールドスター防弾少年団のメンバーJINが、SUGAの誕生日を祝い、食事代87万ウォン(約8万7千円)を支払ったことが話題となっている。

響き渡るJINコール


1993年3月9日生まれのSUGA。その誕生日当日の午前、防弾少年団のTwitterアカウントには「ソクジン兄さんがスタッフの分まで会計されました」という文と共に動画がアップされた。

(c)BTS公式Twitter

公開された動画では、JINがSUGAの誕生日を祝おうと食事代を支払う様子が確認できる。JINは「皆さん言葉に気を付ける生活、そして人生を生きてください」と87万8千ウォン(約8万7千8百円)を支払い、動画を撮っていたJ-HOPEと他のメンバーは「JIN」コールで感謝を伝えた。

また、誕生日ケーキでお祝いされる場面を撮った動画も同じ日に公開された。

動画の中では、JIMINがイチゴの乗ったチョコケーキにロウソクを2本刺し、テーブルまで持っていった。

(c)BTS公式Twitter

そして誕生日の歌を全員で歌いながらSUGAをお祝いし、その間SUGAは驚いた表情を見せ、最後にロウソクを吹き消した。彼の横に座っていたリーダーのRMは、「兄さんおめでとう」と大きな声で伝えた。JIMINもまた「兄さんは可愛いから2歳」と冗談を言ってみせた。

注目すべきは支払額ではない!




TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル