top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

乃木坂46 白石麻衣ソロ曲「じゃあね。」MV公開、本人提供映像を含むメンバーのリアルな姿も

SPICE

乃木坂46 白石麻衣ソロ曲「じゃあね。」MV公開、本人提供映像を含むメンバーのリアルな姿も

乃木坂46のニューシングル「しあわせの保護色」(3月25日発売)の初回仕様限定盤Type-AのC/W曲として収録される、白石麻衣ソロ曲「じゃあね。」のミュージックビデオが公開された。

「じゃあね。」は、乃木坂46として初となる本人が作詞を手掛け、白石麻衣からのラストメッセージが込められた楽曲。




ミュージックビデオは2月上旬にサマーランド(あきる野市周辺)と乃木坂で撮影され、白石麻衣がデビューしてからの約8年間と、また白石麻衣を応援してきた人たちの軌跡がコンセプトとなったという。特にライブ映像やメイキング映像として使用した“携帯で撮影された映像”の中には、白石麻衣本人から提供されたものもあり、メンバーのリアルな姿が垣間見える。




また、白石麻衣の明るい姿を映像に収めるために遊園地で撮影を行ない、「クレーンゲーム」の撮影では、1時間を収録時間として見込んではいたものの、白石があまりにも上手すぎて10分で撮影が終わったそうだ。

監督は、映画の他、ドラマやCMなど多岐にわたり活躍し、乃木坂46のミュージックビデオでは「立ち直り中」「大人への近道」「つづく」を手掛た湯浅弘章が担当している。

 

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル