top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

早めに結婚しそうな現・元乃木坂46メンバーとは!?

JOOKEY

人気アイドルグループとなった乃木坂46。アイドル活動中は恋愛御法度な為、恋愛スキャンダルなどは基本的にはない彼女達ですが、将来的には結婚するメンバーも出てくるでしょう。そこで今回は、早めに結婚しそうな現・元乃木坂46メンバーを調査し、ランキングでご紹介します。

 

まさかのあの人も本名ではなかった?!芸名だった驚きのジャニーズとは?

■質問内容

早めに結婚しそうな現・元乃木坂46メンバーはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:白石麻衣 15.0%

2位:西野七瀬  14.0%

3位:生駒里奈 12.0%

4位:齋藤飛鳥  8.0%

4位:松井玲奈  8.0%

6位:伊藤純奈  8.0%

6位:市來玲奈  7.0%

8位:生田絵梨花  6.0%

8位:山下美月  6.0%

10位:秋元真夏  5.0%

 

●1位 白石麻衣

1位にランクインしたのは、白石麻衣さん!

白石さんと言えば、乃木坂46の顔でもありますよね。2020年春には卒業も発表しており、これまで恋愛禁止でしたが、卒業と共に自由になるというのも1位にランクインした理由の様ですね。現在26歳という一般で言えば、結婚適齢期であり、結婚をしてもおかしくない年齢ですよね。これまでには、スキャンダルはありませんでしたが、卒業後には結婚もあるのではとみているファンも多い様です。

●2位 西野七瀬

2位にランクインしたのは、西野七瀬さん!

西野七瀬さんと言えば、全選抜でメンバーに選ばれる人気メンバーでした。卒業後には、女優としても注目され、人気芸能人となっていますね。そんな西野さんは大人しい性格で、人見知りだそうです。なので、メンバーの中でも仲が良いメンバーは数人だったと言われています。今までには恋愛スキャンダルなどはありませんが、気の合う人が見つかれば結婚は意外と早いのかもしれませんね。

 

●3位 生駒里奈

3位にランクインしたのは、生駒里奈さん。

乃木坂のメンバーの中でも人気の高い生駒さん。過去には、結婚するなら、オタクと結婚したいと発言し、ファンを喜ばせていたそうです。現在恋愛の噂などはありませんが現在24歳で、乃木坂メンバーを卒業後には、意外と早く結婚するかも?!とみているファンも少なくないようです。

 

■アイドルもいつかは結婚する?!

人気アイドルの結婚となれば、ファンにとっては一大事ですが、これだけの魅力を持った彼女達ですから近いうちに結婚するというメンバーも出てきそうですよね。卒業のタイミングがその時期なのかもしれませんね。

 

 

HORANE調べ

2019年2月

調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル