top_line

飼い主さんへの「アイラブユー!」ハスカミュートに「大好きって言って!」とねだってみた結果こうなった

マランダー



 愛するペットとおしゃべりができたら楽しいよね、きっと。鳥たちの中にはニンゲンの言葉をしゃべる子たちもいて、真似するだけじゃなくってこれぜったい意味わかってる!会話が成立してる!っていうケースもあるみたいだけど、わんこの場合はどうかな。

 ハスキーとマラミュートのミックス、ハスカミュートのキーシュくんは、今年のバレンタインデーに飼い主さんとこんな会話を楽しんだみたいだよ。

Husky Says I Love You PERFECTLY! But Argues About it!

「ねえ、お話ししよう!」って声をかけると、二つ返事で「OK!」って返してくれるキーシュくん。

「あのね、今日はね、バレンタインデーなんだよ!」
「何ソレ美味しいの?」
「大好きな人に大好き!って伝える日よ」



「だからキーシュが私に、大好き!(I love you!)って言ってくれたら嬉しいな!」
「……えーなんで?」
「私のこと好きじゃないの?」
「いや多分好きだけど」
「じゃあいいじゃない、お願い!」
「いやや、恥ずかしい」
「一生のお願い!」



(しょうがないなあ……)


 飼い主さんのおねだりに応えて、頑張って「大好き!」って言ってくれたキーシュくん。どう? みんなの耳にも「I love you!」って聞こえたかしら。

「チャンネル登録もよろ!」


 もっとわんこの「I love you!」が利きたいというお友だちには、キーシュくんおススメのこの動画をレコメンドしておくよ。久々に登場のアラスカンマラミュートのトンカくんと相棒のモンローさんによる、各国語の「I love you」をお届けしよう。日本語の「アイシテル!」もどこかにあるらしいので探してみて!


Malamute & Husky Wanted To Say I Love You In Your Native Language

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル