top_line

【全文】SoRi(元CoCoSoRi)、ソン・ジェヨプとの破局に心境「誰も恨みたくない」

ワウコリア


SoRi(元CoCoSoRi)がソン・ジェヨプとの破局について、心境を打ち明けた。

SoRiは8日、自身のYouTubeを通じて、「最近、数日間に起こった状況について、私自身も考える時間が必要だったし、私一人だけの問題ではないので、さらに慎重になった。このような私の姿が、不本意ながら、応援してくださる方を傷つけてしまったようなので、心から申し訳ない気持ち」という長文を掲載した。

SoRiは「実は私たちの別れ話は、私が特に説明をしたり、言い訳をすることはないと思う。もちろん、私は未熟な部分も多い人間だけれど、私たちの関係においてはお互いに努力したと思う。結果はともかく、誰も恨んだり、誰のせいにもしたくない」と明かした。

続けて「ただ、このような結果が、ご理解していただくのが難しい最後になってしまったことについては、カップルとして応援し、大切にしてくださった方々にはあまりにも申し訳なく、すまない気持ち」とし、「関係の問題はどうしようもなかったけれど、応援してくださった方々に、このような残念な姿をお見せすることになるとは思わなかったし、別れても、お互いの道を応援する成熟した姿をお見せしたかった。皆さんを傷つけてしまったこと、もう一度心より謝罪したい」と伝えた。

また、「番組から始まった関係ということのために、また、私がYouTubeチャンネルを運営しているということから、付き合いもせずに利用したと言わないでほしい」とし、「なぜここまでならなければいけなかったのか残念だけれど、私が静かに耐えなければいけないことなので、気持ちを整えて、前へ進めるよう努力していく」と語った。

最後に、「放送中も、その後も私への少なからぬ誤解と偏見があったけれど、それにもかかわらず、私を応援し、励ましてくださる方を通じて、本当に多くの癒しをもらった。もう一度心から感謝する」とファンに感謝の気持ちを表わした。

昨年放送されたMnet「Somebody2」を通じて、カップルになったSoRiとソン・ジェヨプは約2か月で破局。これは2人が一緒に撮った映像を削除し、ソン・ジェヨプ、イ・ドユン、チャン・ジュンヒョクら同番組出演者がSoRiのSNSのフォローを外したことで、分かった。

ソン・ジェヨプは6日、自身のYouTubeを通じて、「お互い良い感情を持って交際していたが、僕たちの関係はこれ以上、発展できない関係になった。お互いにその部分について話し合ったし、協議のもと、それぞれの道を歩むことにした」と明かし、破局を伝えた。

続けて「僕がこの事実を知らせる過程で、文章で表現することになったら、僕たちの主観的な考えだけをお見せすることになり、誤解を招く恐れが生じることが心配され、SNSをブロックするという方法で、僕たちの関係を表現したかった。このようにお知らせする方法が最善だと思ったし、悩んだ末に決めた内容」とし、「応援し、見守ってくださる方々に失望させないように努力していく」と伝えた。

以下、SoRiの全文。

こんにちは。キム・ソリです。

最近、数日間に起こった状況について、私自身も考える時間が必要だったし、私一人だけの問題ではないので、さらに慎重になっていました。このような私の姿が、不本意ながら、応援してくださる方を傷つけてしまったようなので、心から申し訳ない気持ちです。それでも、私が直接申し上げるのが道理だと思い、このように久しぶりに手紙を書くことになりましたね。

通常の恋愛なら、このような文章を掲載する必要はないでしょうが、多くの方々が関心を持ってくださり、ただ個人のことだと考えることができないようなので、悩んだ末に文章を書くことにしました。実は私たちの別れ話は、私が特に説明をしたり、言い訳をすることはないと思います。もちろん、私は未熟な部分も多い人間だけれど、私たちの関係においてはお互いに努力したと思います。結果はともかく、誰も恨んだり、誰のせいにもしたくないです。

ただ、このような結果が、ご理解していただくのが難しい最後になってしまったことについては、カップルとして応援し、大切にしてくださった方々にはあまりにも申し訳なく、すまない気持ちです。関係の問題はどうしようもなかったけれど、応援してくださった方々に、このような残念な姿をお見せすることになるとは思わなかったし、別れても、お互いの道を応援する成熟した姿をお見せしたかったです。皆さんを傷つけてしまったこと、もう一度心より謝罪したいです。

一つ、お願いもさせていただきたいです。番組から始まった関係ということのために、また、私がYouTubeチャンネルを運営しているということから、付き合いもせずに利用したと言わないでほしいです。

なぜここまでならなければいけなかったのか残念だけれど、私が静かに耐えなければいけないことなので、気持ちを整えて、前へ進めるよう努力していきます。

放送中も、その後も私への少なからぬ誤解と偏見があったけれど、それにもかかわらず、私を応援し、励ましてくださる方を通じて、本当に多くの癒しをもらいました。もう一度心から感謝申し上げます。

SoRiより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル