top_line

猫は最高のトレーナー?邪魔しに来る猫たちといっしょにエクササイズを楽しむ方法

マランダー



 人気猫ユニット、コディ&ショーティの飼い主であるロブさんは、ヨガやフィットネスのインストラクターをしている肉体派。

 だけど家でエクササイズをしていると、猫たちに邪魔されまくってしまうんだ。猫用のヨガマットを導入してみたりしたものの、効果はいまいちだったみたい。

 そこでロブさん、発想を変えてみることにした。猫たちをパーソナルトレーナーにしちゃえばいいんじゃない? 邪魔じゃなくて手伝ってくれると思えばどう?

The Best PURRsonal Trainers In the WORLD!

 はい、このポーズ、お腹が猫に触れないように気を配ってね。


 手は肩からまっすぐ水平に伸ばすようにして。猫がチェックしてくれるよ。


 床からの高さをキープしよう。そう、猫がくぐれるくらいにね。


 ゴムバンドはピンと張るように、もう限界だと思うまで頑張って引っ張ろう!


 ショーティは……応援係!


 この動画を見た海外のお友だちからは、「猫とエクササイズするDVDを作ってくれたら絶対に買う!」との声も寄せられていた。こんなトレーナーがいたら、ダイエットも三日坊主で終わらないかもしれないので、ぜひうちにも教えに来てほしいな。

 いいけどスパルタで鍛えてやるニャ!
この投稿をInstagramで見る

Rob Moore(@muscleandmat)がシェアした投稿 – 2018年 2月月4日午前11時57分PST


written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル