top_line

戸田恵梨香 松下洸平のキスを意味深回想…病欠理由も一緒で噂

女性自身

戸田恵梨香 松下洸平のキスを意味深回想…病欠理由も一緒で噂

女優の戸田恵梨香(31)が3月6日、「あさイチ」(NHK総合)にゲスト出演。主演を務める連続テレビ小説「スカーレット」で共演する十代田八郎役・松下洸平(33)とのキスシーンを“意味深”に回想した。

 

番組では松下がVTR出演し、「スカーレット」での戸田とのキスシーンを回想する一幕があった。「戸田さんがめっちゃ照れてて。僕が緊張してはいけないと思ったんで、頑張ったんです」と話した松下に対して、戸田は「この時、どう考えても顔が八郎じゃなく松下洸平だった」「『雄の顔じゃん』って」と笑いを交えながら発言。さらに「『そんな感じに来るんだ、八郎ってそんな顔するの?』ってビックリしたんですよ」とも語った。

 

どこか松下は役でなく、“素の姿”で唇を交わしたようだが――。ドラマでは夫婦でもあった2人。撮影現場でも仲睦まじい姿が目撃されていたという。

 

「同世代の2人は、休憩中も一緒にいることが多かったですね。スタジオには暗黙の了解で主演の方だけのスペースがあり、そこにはスタッフやほかのキャストも気を使って立ち入りません。ですが松下さんだけはそこに入り、戸田さんの隣で談笑。肩を揉んであげたりもしていました。戸田さんがそれだけ心を許している証拠だと思いますが、周囲は驚いていました」(ドラマ関係者)

 

そんな2人には、思わぬ“ハプニング”もあったという。

 

「昨年10月上旬、戸田さんに顔の炎症が発生して撮休になるというアクシデントがありました。実はその2日ほど前、松下さんも同じ症状になって収録を休んでいたんです。他のキャストやスタッフにも同じような症状が見られなかったなか、タイミングがほぼ一緒だっただけに『2人に何があったの?』なんてウワサが立っていました」(前出・ドラマ関係者)

 

これまでも加瀬亮(45)や成田凌(26)といった共演者たちとの交際が報道されてきた戸田。松下とも、ひょっとするのだろうか?

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル